

オーラソーマジュエリー♪

こんにちは
昨日は雪寒かったですね~
積もらなくて良かったですよね
(↑今だに夏タイヤのiigayaの勝手な言葉ですが・・・)

寒い中、たくさんの方々がご来店下さいました
ありがとうございます

1月に【オーラソーマジュエリー展】を開催しました。
やっと、世界でたった1つの【お守り】が出来上がりましたョ

楽しみにお待ち頂いて、早速取りにきて下さった
田中美雪様&プリティーお嬢様です

P1020438.jpg

田中様の手には、可愛いデザインのネックレス
これからのお2人を守ってくれますように・・・

いつも、遊びにいらっしゃってくれてホントにありがとうございます
バレエの発表会、頑張ってくださいね

また、お話聞かせてくださいね
またのご来店心よりお待ちしております



テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。
ジャンル : 日記

# あと、1週間。

こんにちは、今週はお天気が不安定ですね。
でも、寒さがだいぶ和らいできてなんだか 春感じます。 

本日納品しました 相澤 洋平様   愛様です。
相澤様は、お母様もサロン・ド・サセお客様なんですよ。
いつもありがとうございます。

洋平様  愛様は 3月7日土曜日に挙式を控えています。
なんとWハッピー婚で、愛様のお腹の中にはベイビーが・・・
ベイビーも待ち遠しいのか盛んにお腹の中で動いているようですよ。

お幸せな2人が選んだリングは・・・・
ラザールダイヤモンドのエンゲージリング&ソルーナです。


相澤様



やっぱり、ラザールは輝きがきれいですね。
お二人の素敵な笑顔もキラキラしていますね。


末永くお幸せに・・・・
ぜひ、似顔絵の写真でも良いので見せてくださいね。
楽しみにしています。


早乙女

大盛況!!

花粉症に悩んでる  早乙女です。

2月14日土曜日、15日日曜日にラザールダイヤモンドフェア&プチカクテルパーテイーをしました。

ラザールの七色の輝きをたくさんの方に知っていただきたい思いと、もうすでにラザールのオーナーになっていただいてる方には感謝の気持ちこめて・・・

15日には、プチカクテルパーテイー  を
社長のお友達で市内にショットバーを経営されてる方が出張でその場で
「シャカシャカとシェイカーを振って・・・お待たせしました。」
贅沢でしょう。。
もっと贅沢なのは、サロンドサセ、ラザールダイヤモンド、KIYOKO、RIE 
な・ななんと専務をイメージしたカクテルや私の名前のカクテルをこの日のために作ってくれたんです。
なぜか 社長のカクテルはありませんでした。
美人は得ですね。 

ちょうどお得意様の理恵様は迷わず<RIE>をご注文
飲みながら「アア、早乙女さんぽいわぁ。」と一言私だったらこんな味じゃないものー。

たくさんのお客様に喜んでいただきました。
また、突然開催するかもしれませんのでサロン・ド・サセから目が離せませんよー。

ラザール

   ラザールダイヤモンド

KIYOKO

   MIS KIYOKO  ちょっと飲んじゃいました

  RIE 

徳川家

あの歴史上の残るあの方と会っちゃいました。

すぐに、カメラ   持参で記念撮影・・・(好きだねーとスタッフにも言われました。)
 

今日の1枚はこちらです。


P1020410.jpg





水戸黄門様です。

2010年 3月開港の茨城空港  ピーアールにきました。

残念ながら、格さん・助さん・はいませんでした。


次回は、黄門様ご一行でお待ちしております。

 早乙女 




鬼が来たぁぁぁぁ。

今日は、久しぶりの良い天気ですごしやすかったですね。

今日は、サロン・ド・サセにちょっと変わったカップルがご来店いただきました。
遠くから見えたのは「赤色のペアルック」・・・ なんて仲良しなんでしょう。


P1020399.jpg







よーく見たら

鬼さんだぁ!!

大変だぁ!!

きゃーーあ!!

鬼さんの第一声は「福は、内!!」

そうだ、もうすぐ節分

鬼さんは、福を運んできてくれたのです。

じゃ!!「私と小川も鬼は外!!」と言ったら

「わぁぁ。」と逃げていきました。

鬼さんが、逃げた後はたくさんの幸せカップルさんがご来店頂きました。

ほんとに、鬼さんは福を運んでくれました。

ありがとね。。

鬼さん。



 早乙女 

ブログ内検索

RSSフィード

