


こんばんワン

朝、晩と冷え込む季節になりましたね

お鍋でビールがサイコーですね

サロン・ド・サセでは、この寒さも吹き飛ばすスペシャルなお飲み物をご用意ししております

心も、体もぽっかぽかの、
スペシャルゆず茶です

ぜひ、ぜひ、お召し上がりに来てくださーい

お待ちしておりまーす

             Hoshiでした

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

CUTE☆テディベア

初めまして8月から研修生としてサロン・ド・サセでお世話になっている小川と申します
日々勉強の毎日ですが、笑顔を忘れずに頑張りたいと思います
これからブログにも参加していきますのでよろしくお願いします

今回ご紹介する商品はクリスマスにぴったり
CUTEテディベアネックレスです
レッド、ピンク、シルバー、パープル、ブラック、イエロー、レインボーのテディベアが
可愛らしいワンポイントになる事間違いなし
見ているだけで笑顔になれるサロン・ド・サセのテディベアをぜひぜひ見に来て下さいね


くま全体

くまアップ

P1020133.jpg

ハロウィンパレード

こんにちは!!

夜は、寒くなってきましたね。

風邪ひいていませんか??

先日、ハーヴェストウォークで待ちに待った  ハロウィンパレード  開かれました。

カボチャのおめんや魔女など個性豊かに仮装した方々がハーヴェスト内を歩いていました。

ハロウィン2




ハロウィン


おやまゆうえんちのキャラクターの < ゆうき > と < きらら > も仮装して参加してましたよ。




  早乙女   

新作続々入荷!!!!

こんにちはぁ

サロン・ド・サセでは、一足早く、クリスマス向けて新作が入荷しました

今回ご紹介しちゃうのは・・・・スイート10ダイヤモンド

記念日に・・・ プレゼントに・・・ ご自分へ頑張ったごほうびに・・・
           

P1020160.jpg


P1020154.jpg

この他にもたくさんのデザインを取り揃えております

週末は、サロン・ド・サセへ

                              Hoshi でした

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

☆10月7日ご入籍☆

こんにちは
今日も良いお天気ですね

大安のよい日幸せリングをお渡ししました

駒場聖様千恵美様
お2人がお選びになったのは
『ラザールダイヤモンド』のマリッジリングです
V字ラインに、豪華にメレダイヤが≪キラキラ≫輝いています
10月7日≪大安≫にご入籍され幸せいっぱいのお2人

12月7日≪友引≫に挙式を控えています
とっても楽しみですよね
お式のお写真ぜひぜひ見せて下さいね

いつでも遊びにいらして下さいね
またお会いできるのを楽しみにしています


                   Iigaya

テーマ : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。
ジャンル : 日記

カムカム パンプキン

秋晴れですね。

只今、ハーヴェストウォークでは  {ハロウィン}  開催中です。

園内には、仮装したスタッフの人もいます。

P1020129.jpg

10月26日には、カムカム!!ハロウィンパレードも開催!!



とっても楽しいハーヴェストウォークにおいでよ!!


P1020131.jpg



  早乙女  

今月のイベント・・・

こんにちは
過ごしやすい季節になりましたねぇ ちょっぴりさむいかな・・・

今月の・・・・・・・

10月18日(土) 11:00~17:00     10月19日(日) 11:00~20:00      
サロン・ド・サセでは、大、大、大好評のHAPPY占いを開催いたします
木原啓晴先生による、四柱推命や、手相による占いです。体験された方は、皆さん笑顔 わーい
今回は、特別に18日(土) 18:00~よりちょっとした手相の見方や、私の知っている迷信ってホントなの
そんな楽しいお話が聞けちゃいます
ご予約制ですので、ぜひ、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ

                     星☆でした

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

OCTOBER

こんにちは!!

もう、10月になってしまいましたね。
今年も、カレンダーが残り2枚・・・早いものですね。

今日は、このご家族のご紹介です。

じゃーーーん!!!


P1020128.jpg


P1010226_20081002172228.jpg

リング納品時のお2人




 裕一郎様、加奈子様、友翔(ともき)君です。

{チタンリング}の再発色の出来上がりを取りに皆さんでご来店いただきました。

友翔君も生まれて賑やかな毎日をおくっているようでとっても幸せそうでした。

また、遊びにきてくださいね。

お待ちしています。


 早乙女 




      

ブログ内検索

RSSフィード

