

かんぱーーい!!

こんにちは!! 
なんだか、連日肌寒い日が続きますね。
体調を、崩されてる方も多いのではないでしょうか??
おだいじに・・・
太陽さんカンバッーーク早く暖かい日にしてください。

今日ご紹介するのは、中嶋慎也様・ゆかり様です。
4月にご結婚式を、無事に済まされ今日は、その写真を持ってご来店いただきました。

お2人は、コーヒー好きでサセにいらっしゃると必ず決まってコーヒーなんです。

サセの、コーヒーは、豆をその場で挽いていますので、香りも豊かですしコーヒー本来の味を楽しんでいただけるんです。

私も、最初はメニューを持っていきましたが

最近だと「温かいのか?冷たいの?どっちにします?」しか聞かなくなってしましました。
お2人は、おいしそうにいつもおいしそうに召し上がっていただいてます。

コーヒーの話はさておき
お2人の結婚式の話をしなくちゃですね。



お天気のいい日で、たくさんのお友達に祝福されているお写真ばかりでした。
そのお2人も、ゲストに楽しんでいただける様デザートをとってもラブリーなエプロンで
配っている写真もあり、ゆかりさんのエプロン姿は・・・もう・・・ご想像におまかせします。
男前の慎也さんもピンクのエプロンは、かなり違和感ありでした。
ぜひ、おうちでも使ってもらいたいなぁ。。<私のお・ね・が・い

今年のお2人には、まだまだ思い出の1ページが増えることがあるんです。
この夏には・・・・・
新しい・・・・
新居が完成するんです。


うらやましい。。。
そのお2人はこちらです。中嶋様



いただいたコメントも
私たち、幸せです。



ご馳走様でした。
また、お待ちしています。

早乙女

テレビに出てる・・・

長かったゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね。

1周年で、賑わってるハーヴェスト店にもたくさんのお客様がはるばるご来店頂きました。
       ありがとうございました。

連休のなかでも一番の快晴で半袖姿のかたが、たくさんいましたよ。

今日は、今OCN のCMに出ているあの人がハーヴェストにきました。

一回見たら忘れないあの姿・・・

ひとごみの中でもすぐに見つかるあの長さ・・・


軽快な動き・・・


その人は・・・・

P1010737.jpg



P1010738.jpg



P1010742.jpg



人気急上昇
おじゃるず


3公演ありましたが、どれもたくさんのお客様が楽しんでいたそうですよ。


早乙女

ダンス、ダンス。

こんにちは

いい天気ですね

ハーヴェストウォークにはベリーダンスユニット、Blooming Roseが、

遊びにきてくれました



P1010722.jpg


P1010721.jpg


見てるだけで、すごーく楽しい気持ちになれました

ダンスが出来るって、かっこいいですよね

明日も楽しいイベントがありますよぉ

ではでは  星でした


テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ジャンル : 日記

GW

こんにちは

皆さんはGWはどこへお出かけのよていですかぁぁぁ

ハーヴェストウォークでは、毎日楽しいイベントが目白押しです。

今日は、ギネスにも認定された杉山兄弟がやってきました!!!

P1010715.jpg


P1010713.jpg


P1010717.jpg




綺麗な青空に七色のシャボン玉がまっていて、とってもロマンチックでしたよ


明日は、うわさのベリーダンスユニットが登場します。
お楽しみに・・・・

早乙女でしたぁ。

ブログ内検索

RSSフィード

