

こんにちは!!
今日は、晴れてあたたかい一日ですね。


皆さんは、ゴールデンウィークの予定は、お考えですか??
只今、ハーヴェストウォークでは、オープン1周年<こてらんフェスティバル>開催中です。
連休中は、楽しいイベントももりだくさん!!
ぜひ、ぜひ 遊びにきてくださいね。

本日、ご紹介するのは 柿沼 毅様真美様です。

とっても仲良しご夫婦です。
お2人の出会いは、小山ゆうえんちの頃からある「思川 温泉」でのバイトで知り合ったそうです。
なんとも偶然お2人が誓いのリングも同じ地のハーヴェストウォークのサロン・ド・サセで・・・
運命的ですよね。


お2人からのコメントです。

佐瀬さんのステキなリングで幸せになります
おすすめは、ラザールダイヤモンドとココアです


完成記念にお写真がこちらです。

柿沼様

ブタピースでステキな笑顔のお2人です。


毅様・真美様
ご結婚おめでとうございます。
写真も、ぜひブタピースで・・・
楽しみにしてますよー。

早乙女






雨のなかを・・・・

こんにちは!!早乙女です。
昨日の、天気は凄かったですね。
満開の桜が・・・・新緑に変わろうとしてますね。
また<葉さくら>が、楽しみですわぁ。

先日、結婚報告にご来店いただいた牛山俊男様文子様のお話をします。
パチパチパチパチ


文子さんとは、ジャスコ店のころからお母様と何度かご来店いただいているお得意様でした。
私たちが、文子さんのご結婚を知ったのは、ゼクシィの資料請求から・・・
「あれ?この住所、名前、もしや?」と思いご来店をお待ちしていました。
そうしたら、素敵な俊男さんとご来店!!!やっぱりーーー。
最初のご来店では、お2人の事たくさんお話いただきながら悩みに悩んだ


世界でもっとも美しいラザールダイヤモンドの

エンゲージリングを選んでいただきました。



もう、ダイヤを見ている文子さんの目は、ダイヤに負けないくらいキラキラ
幸せのです。オーラが眩しい眩しい
サングラスが欲しいくらいでした。

こちらの、写真は結納のときの1枚・・・
俊男さんのポーズいいでしょ??


鈴木

噴出しマークをつけるとしたら・・・
「世界で最も美しいラザールダイヤモンドでございまーーーーす。」って感じですかね?
文子さんの御着物も素敵ですよね。
伝統的な結納をしているお写真をたくさん見せていただきました。

結婚式の写真もみせていただき
鈴木2

赤のドレスがぐううっ



幸せたくさんのご結婚式な様子でした。

あと、1枚スペインの新婚旅行の写真も見せていただきました。
楽しそうな、笑顔のおふたりがいました。

俊男さん文子さんおめでとうございます。
これからも、末永くおお幸せに・・・


ブログ内検索

RSSフィード

