

♪♪素敵なカップル♪♪

こんにちは
今日は風が強くて、歩くのも一苦労ですね

今日は、とっても素敵なお二人をご紹介します

栄田様


【栄田秀俊様永盛幸様】です

栄田様は、ジャスコ店のお得意様でした
ご結婚が決まりハーヴェスト店へ足を運んでくださいました
ありがとうございます

そしてスタッフとも意外なご縁が・・・(内緒ですが

5月4日にお式を控えています
楽しみですね~

またいつで遊びにいらしてくださいね

お式の写真ぜひぜひ見たいです
よろしくお願いしま~す


                   iigaya

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

ラザールセミナー

こんにちは!早乙女です。
最近、風がぴゅーぴゅー凄いですよね。
おかげで、私のMYカーが泥だらけでとっても可愛そうな状態になってます。
明日は、お休みなので洗車しなくては・・・・

今日は、サロン・ド・サセで愛するラザールダイヤモンドをもっともっと知ろう!セミナーが開かれました。

東京からラザールダイヤモンドを私たちと同じように愛している花島様をお迎えして、ラザールをより美しくさらに楽しくさらにドラマチックに見ていただけるためには、どうしたらいいのか?
2部にわたってたくさんご指導も、いただきました。

詳しくは、店頭でパワーアップしたスタッフをご覧ください。

このセミナーを開催して
ラザールダイヤモンドは、世界で最も美しいダイヤでもっとこの輝きを
皆さんに知っていただきたい!!とスタッフ一同誓いセミナーは、終了しました。

P1010583.jpg


前列 左側 弊社社長 右側 花島様
後列 一木 早乙女 小幡    写真 星   2部のメンバーです。

♪ハピチケ♪

こんにちは~飯ヶ谷です

今日は、とってもポカポカ春ですね

さてさて、只今ハーヴェストウォークでは『ハピチケ』やってます
『ハピチケって何』ですよね

シネマハーヴェストウォーク映画券の半券チケットで
おやまゆうえんハーヴェストウォークのショップ&レストランで
うれしい特典がついて来る
という企画なのです3月28日までやってます

Salon de Sase では
お買上のお客様にハッピーになるグッズをプレゼント

何かは・・・店頭にて
ぜひぜひ、ハーヴェストウォーク&Salon de Sase に遊びに来てくださいね




テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

チタン・・グリーン&ピンク

こんにちは!!早乙女です。
只今、サロン・ド・サセでは納品ラッシュでございます。
12月にご注文いただいていたカップルさん大変お待たせしました。

今日は、このお二人を紹介します。
秋山 拓美様田村 恵美子様です。
拓美様には、輪 チタンクロスグリーンを恵美子さんには、サセでは初めてのチタンクロスアレンジバージョンを先日納品できました。

完成記念にパチリ!!

秋山様


素敵な笑顔でしょ??
満足度は、お二人のお顔でわかりますよね。

お二人は、ゼクシイをみてご来店いただきました。
あのカラフルなリングに一目惚れ
他の方が、着けていないリング
恵美子様がアレルギーをもっているのもあって他も見ないで決めていたそうです。

お仕事のこと、お式のこと、好きなこと、たくさんお話させていただきました。
拓美様は、時計が好きで以前ジャスコにも足を運んでいただいたと話していたら・・・
「ジャスコで時計の説明してくれましたよね??」
えっつ!!
私のことを、覚えていてくださったんです。

ありがとうございます。だけど私あんまり記憶力が・・・
でも、嬉しいですよね~~ジャスコでもお話させていただいた方が、ハーヴェストにもご来店いただいて・・・・なんというご縁なんでしょう。。


さらにさらに、お話を聞いていたら拓美様のお母様もサロン・ド・サセのお得意様だったのです。
ジャスコ店の時には、私もたくさんお話させていただいて、とても笑顔の素敵な方なんです。
まさか、拓美様が息子さんだなんて、またまたびっくりしてしまいました。

ジャスコ共々よろしくお願いします。

拓美様・恵美子様もうすぐ挙式ですね。
お体充分お気をつけて素敵な日にしてくださいね。
落ち着いたら、お友達の反応やお式のことお話聞かせてくださいね。

お待ちしています。







特別なリング☆お待たせしましたぁぁぁ♪

こんにちは飯ヶ谷です

今日は一日中雨。。。
しかし、こんなお天気を吹き飛ばす
楽しくて素敵なお二人をご紹介します


根本様



【根本達也様有紀様】です

初めてお会いしたのは、去年の8月暑い季節でした。
お友達とご来店して頂いた、有紀様とお話させて頂いたのがきっかけでした

その後、旦那さまと一緒に何度か遊びに来て下さいました
そして、お二人が選んだのは【ユーロウェディングバンド】
鍛造で硬いリングは、お二人の絆のようですね

ピンクゴールド&プラチナのとってもなめらかなリング
有紀様のリングにはの大きいサイズのダイヤをセッティング
達也様のリングにもダイヤが輝いています
内側には『LOVE』にブルーのダイヤが入って幸せのおまじない

世界でお二人だけの特別なリングになりましたね

6月にはお式を控えています
これから準備楽しみですね~~

いつも楽しい達也様しっかりしていて、優しい有紀様
また、遊びにいらして下さいね

首を長くしてまってま~す

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記

お久しぶりです♪ (^0^)//★☆

こんにちは飯ヶ谷です
とっても良いお天気みなさんは何処かにお出かけされましたか

今日は、お久しぶりにご来店頂いたとっても笑顔が素敵なお二人をご紹介します

手賀様


<手賀敦郎様明美様>です
笑顔がまぶしいですぅ
とっても仲良しなのが伝わってくるほんわかなお二人

12月30日にご入籍され
2月23日に挙式を控えています

お二人が選んだお品は桜の彫りのリングです
明美様のには、初のダイヤセッティングスタッフ一同感激しました
本当の桜は散ってしまうけど、職人の彫った桜はずっとずっと咲き続けます
お二人の幸せをずっとずっと見守ります

手賀敦郎様明美様
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに・・・


真っ赤なドレスにブラウンのタキシード姿とってもお似合いでしょうね
お写真楽しみにしています
バリ島、楽しんで来てください

またお会いできるのを、心よりお待ちしております


テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

♪メリーゴーランド雪化粧♪

こんにちは飯ヶ谷です

またまた雪です冷えますね~
でも、雪っていいですよね見てると心が癒されます

明日の朝は、お出かけ気をつけましょう
スタットレスにしていない私・・・もっと気をつけます

今日は『小山ゆうえんハーヴェストウォーク』の象徴である
<メリーゴーランド>が雪化粧したのでお見せします

メリゴー雪


ライトアップ&雪化粧でなかなか綺麗ですよね
ロマンティックですよね

ぜひ一度見に来てくださいね

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

野沢さんご夫妻の新婚旅行

こんにちは。  <とちおとめ>


花粉の季節が近づいてきましたね。
皆さんは、いかがですか?
私は、もう毎日<くしょん!くしょん!>してきました。

困りました。

今年は、例年より花粉の量が多いと聞きます、乗り越えられるでしょうか・・・

今日は、節分の日のブログにお写真で登場してました、野沢様ご夫婦のお話です。
野沢様ご夫婦は、去る1月13日に去年オープンしたばかりのディーパスタイルにてお式を無事挙げ
新婚旅行のお土産を、わざわざ雪のなか持ってきてくださったのです。

ありがとうございました。

チョコ好きのスタッフも多いので大喜び
お式の写真や素敵なフレームに入った旅行の写真を見せてくれました。
まだまだ一部でお写真の整理が残っているそうです。
そのお写真がこちらです。
                                              

野沢結婚式



いい顔してますよね~。


写真をデジカメで撮ったので少し映りは、悪いですが・・・
ご自分で、アレンジされてこの写真は新居にも飾ってあるそうですよ。

お式の日には、好弘さんは千恵美さんにサプライズを考えてビデオレターなど内緒で作成していたそうですが、千恵美さんも同じようにサプライズレターを書いていたようで、好弘さんは、びっくりのオンパレードで泣くのを堪えるのが大変だったとか・・・

お友達も、この日のためにトレーナーを作ってみんなで、歌を大合唱したそうです!!!

ほんと、たくさんの方に祝福されたんだなとお話だけでも感じました。


好弘さん千恵美さん

おめでとうございます。

サプライズ盛りだくさんのDVDの出来上がり楽しみにしてますよ!!


早乙女

鬼はそと~ 福は佐瀬~

                  こんにちは!
                    早乙女です。

栃木雪降りましたね~。
朝の道路は凄かったです。まだ、日曜日ということもありそんなには渋滞はしてなかったので良かったですが・・・・
皆さん、あしたの朝は車気をつけてくださいね。

た・た・た・大変です!!
ハーヴェストウォークに鬼が・・・・

鬼

とっさに豆で<鬼は外~>と鬼退治をしました。

とってもイケメンな鬼だったので仲良くなってお店にちょうど結婚式の写真を見せに遊びに来ていただいていた野沢様ご夫妻と記念撮影しちゃいました。
野沢さんと


今日は、節分なんですね。
立春の前の日、季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられたため追い払う意味で豆をまくそうです。

鬼は外に出て、福が入らないと困るので福は内もたくさんしました。
歳の数だけ豆を食べる習慣がありますが、だんだん歳の数だけ食べるのは辛い年頃なので精神年齢分食べておきました。


退散


現代の鬼さんは、こんなカーで逃げていきました。

おしまい

幸せ♪お二人のご紹介です♪

こんにちは飯ヶ谷です

今日ご紹介するのは幸せいっぱいのお二人です
3月15日に挙式を控えている

石川力大


石川力大様春花様です
とっても仲良しで楽しいお二人
いつも楽しくお話ししてくれます

なんとお二人は幼なじみ運命の出会いがとっても早かったんですね
お話を聞いて、私はとても感激しました

お選びになったリングの内側の刻印は春花様には内緒でした
力大様からのメッセージはいかがでしたか
今度、感想をお聞かせくださいね

お式の写真楽しみにしています
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね

改めまして
石川力大様春花様
ご結婚おめでとうございます


またお会いできるのを楽しみにしてます

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

ブログ内検索

RSSフィード

