

素敵なお二人を紹介します☆★

こんにちは~~
今週も寒さに負けず頑張りましょう

今日は、とっても素敵なお二人を紹介します
いつも楽しくお話して下さる
須長和也様木村美季様です

20071126113344.jpg


12月8日に挙式を控えています
凄くこだわりのお式になりますね楽しみ楽しみ

お二人と出会ったのは、5月何度かご来店頂き 
『他のダイヤと輝きが違う。。。』 っと
ラザールダイヤモンドのスリーストーンリングをご婚約としてご予約頂きました。
リングの刻印は後日。。。
そして、美季さんに内緒で刻印を考えたのが【With You.】
納品時、初めてそのメッセージを知りました
素敵ですよね美季さん、どんなお気持ちでしたか??

お帰りの際 『ここで買ってよかったね。』 と言って下さり、
スタッフ一同  感激 したんですよ~~ありがとうございました

そして数ヶ月後お式の日どりなどが決まり 
『今度は結婚リングを』 とご来店下さいました。
お久しぶりにお会いでき本当に嬉しかったです
そして 『ユーロウェディングバンド』 をお気に召して頂きました
鍛造で強度の高いリングは、お二人の絆の強さのようですね

須長和也様木村美季様
ご結婚誠におめでとうございます
末永くお幸せに


お式の写真ぜひぜひ見せて下さいね
須長さん、こだわりの力作エンドロールも凄~く楽しみにしています

ご来店、心よりお待ちしております 飯ヶ谷  


テーマ : ゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪
ジャンル : 日記

ラザール×ラザール

  三連休いかがお過ごしですか??
 今日は、<24日>クリスマスまであと・・・1ヶ月ですね!

  山家幸勝様裕子様です。
お二人は、来る12月1日に小山のディーパスタイルにて披露宴を控えています。
お互いに忙しく打ち合わせや準備にバタバタだそうです。


20071124174756.jpg


山家様は、ラザールダイヤモンドのフラワーバスケットを裕子さんが一目ぼれしたことから、
ご縁をいただきました。

そして・・・

マリッチリングもラザールダイヤモンドのクラシカをお二人の永遠のリングに選ばれました!!

「出来上がりは、セットで写真撮りましょう」と話していたのですが・・・
裕子さんバタバタして家に忘れてきちゃったそうです。
あらら・・

お式の際は、忘れ物しないでくださいね。


幸勝さん裕子さん

<お幸せに・・・



12月1日には、スタッフ一同お待ちしてますね。



早乙女でした

お写真登場!!

寒くなりましたねー。

あったか鍋がおいしい季節になりました。
皆さんは、どんな鍋が好きですか?
私は、キムチ鍋が好きです。
キムチの辛さと鍋の熱さがたまらないです!!
ああ、想像しただけでお腹が減っちゃいました・・・

本日、納品しました。
飯島 紀幸様典子様です。



20071123203712.jpg




飯島様ご夫妻は、10月13日のブログにも文章でご出演いただきました。
今回は、出来立てほやほやの輪<相聞>紫苑を着けての登場です。
お待たせしました!!

今日も、とーっても楽しいお話をさせていただきありがとうございました!!
笑いすぎました。

紀幸さん典子さん

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに・・・


追伸・・・昭和のものは、思い切りが大事です。
     

早乙女でしたぁ
     

小山ゆうえんハーヴェストウォーク初クリスマス☆

こんにちは~
どんどん寒くなってすっかり冬ですね。。。

小山ゆうえんハーヴェストウォークが初めて迎えるクリスマス
先日ツリーやかわいい仲間たちがライトアップされました


20071119125421.jpg


かなり大きいです写真を撮っている人もたくさん


20071119125642.jpg


そしてかわいい雪だるまたち
まだまだ、いろんな所に楽しいイルミネーションがあります
ぜひ見にいらしてくださいね

              飯ヶ谷でしたぁ

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

寺崎ファミリーご一行様

本日、納品させていただいた寺崎泰弘様真理子様です。

20071118180208.jpg


かわいい わんこさんもご一緒に・・・
名前は、左からティモシイ、スマイル、チーズです。
ご来店の際は、とっても元気に来るのですが5分くらいしたら
こんな感じに・・・20071118180848.jpg

寝ちゃいました。
凄い!!かわいいですよね

寺崎様ご夫婦は、2007.07.07に入籍されてユーロウエディングバンドをご予約いただいて、
待ちに待ったリングを、本日お渡しすることができました。

選んでいただいたのは、ユーロリング唯一の外側に文字が刻印できるモデルでそちらに、
LOVEメッセージを刻印しました。

末永く、お幸せに・・・
来年には、泰弘さん、真理子さん、スマイル、チーズ、ティモシイが
ゆったりできる庭付き一戸建てにご入居されるそうです。

また、ファミリーのご来店お待ちしてますねー。


早乙女でした。

占いで・・・

本日、納品させていただいた関根浩幸様・麻子様です。
ニコヤカな笑顔で揃ってパチリ

20071117182042.jpg



関根様とは、ハーヴェストにたまたまご来店いただいて
ユーロウエデェングの滑らかな着け心地をお気にいっていだだきました。

ご来店の時は、入籍の日を検討中でS木K子先生の本を参考に
<この日>と決めていたのですが、私たちが信頼おける木原先生の
ハッピー占いの日が近かったのもあって、せっつくなので見て貰ってから決めようって事になりました。

そうしたら、新たな事実が発覚してしまいました!!

木原先生は、四柱推命を主にあらゆる角度から占いします。
なぜなら、あたってこそ占い師だから・・・と先生は話していました。

この事実は、占いを信じてなっかった浩幸さんもずばり当てられてしまってびっくりしていました。
先生のアドバイスもあって、お二人の入籍は、2007年10月10日にめでたく入籍されました!!


浩幸さん・麻子さんご結婚おめでとうございます

お写真ぜひぜひ見せてくださいね。




早乙女でした




間に合って良かったです☆

こんにちは

今日は、凄く寒いですね

明日、挙式を控えている M之さんとA子さん(ご本人様ご希望にてイニシャルで・・・)が、昨夜、リングを取りに来店してくださいました
お二人に選んでいただいた記念のリングは、輪 花4種の桜と梅です
何度も足を運んでいただき、悩みに悩み、サイコーのリングを選んでいただきました
納品が間に合うか、スタッフ共々かなりドキドキでしたが、ホント良かったです

A子さんは明日、着物を着られるそうなので、桜のリングはぴったりですね

明日は、
指先に、満開に咲かせてくださいね

お写真楽しみにしてまーす

明日はお天気もいいそうなので、素敵な結婚式にしてくださいね

末永くお幸せに・・・

星でした

お休みだったので・・・

昨日は、お休みだったのでお出かけしてきました。
 
 そこは、今話題の有楽町のマルイです。
とっても、人、人、人、で賑わっていましたよ!sc04
その後は、歩いて銀座へ・・・
その目的は、イルミネーション!!
テレビでも、ニュースにもなる<ミキモト クリスマスツリー>を見てきました。
ツリーの前には、たくさんの人が携帯片手にパシャパシャと撮っていたので
私も便乗した1枚がこちらです。

20071114202333.jpg


ごめんなさい。汗;だいぶボケてますよね。

銀座は、どっちを見てもキラキラ眩しかったです。


早乙女でした

木枯らし一号??

こんにちは~~
今日は、北風ピューピュー強風です
木枯らし??とまでは行きませんかね(^▽^;)

乾燥もしますね。。。うがい&手洗いで風邪予防しっかりしましょうね

       大切な記念にふさわしいお品のご紹介です
      世界初管楽器工房との出会いから生まれた
         【ラザールダイヤモンド・クラシカ】

P1010334.jpg


優れた管楽器は、完璧な真円と最高度の硬度が求められます。
その技術でリングを造ることに成功しました。

お二人の絆が世界一硬く結ばれた証に、、、。
ぜひ一度お手にとってご覧下さい

        飯ヶ谷でした


テーマ : _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ジャンル : 日記

雨の中ご来店ありがとうございます♪♪

今日、納品でご来店下さった『濱田裕様千春様』です


20071110163330.jpg


11月17日に挙式を控えています
もうすぐもうすぐ
楽しみですね


改めまして、
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに


寒くなって来ましたお式に向けて体調崩さないようお気をつけ下さいね
また遊びにいらして下さいね~~


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

こんにちは

クリスマスプレゼントを、ペアリングでお考えの方に・・・
ピンキー&ダイアンがお勧めです
内側の刻印には、ひらがなや、漢字、ハートマークまでもが刻印できるんですよ~

例えば、2007.12.24.智則&紀香☆ などなど。







20071109185917.jpg


愛のメッセージなど入れるのもいいですよね~
リングの注文はお早めに

星でした



一足早く・・・

こんにちは

今日は、ポカポカしていましたね
夜は、冷えるので風邪をひかないよう気をつけましょう

ハーヴェストウォークには一足早く、サンタクロースが舞い降りて来ました


20071107181314.jpg


真ん中にいるのは、かわい~スヌーピーサンタです
全部風船で、出来てるんですよぉ

ぜひ、皆さんも見に来てくださいねぇ

星でした。

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

クリスマスまでには

こんにちは!

皆さんに、お知らせです。
2007クリスマスにペアリングを、お考えのあなたー。

リングは、ひとつひとつお作りするのにお時間をいただいてます。
ご予約は、お早めに

まだ、プレゼントが決まってないあなたもご安心を・・・
私たちが、お手伝いさせていただきますよ。


20071106134916.jpg




早乙女でした。

楽しみ、楽しみ・・・

こんにちは!
随分、日が沈むのが早くなりましたよねぇ。

私が、これから楽しみなのはイルミネーションハーヴェストウォークも初めてのクリスマスどのようになるか楽しみなんです。

ぜひ、ぜひ「ここ、おすすめ!!」があれば教えてください。

キラキラ大好き早乙女でしたぁ。

嬉しい時・・・

今日も、とってもいい天気で気持ちが良い日でしたね。

たくさんの、幸せカップルさんご来店ありがとうございました。

今日は、ジャスコの頃に輪桜花4種の桜桜を選んでいただいた
田中 勇様幸世様ご夫婦がご来店いただきました。

20071104190858.jpg



勇様と幸世様は、2007.6.24<オークラフロンティアつくば>にて、
結婚式を無事に挙げました。

お忙しいお式間近にもハーヴェスト店にも寄っていただいたり
素敵な葉書を貰ったりしていました。

それで、今日は結婚式の写真と新婚旅行の写真を持ってご来店いただいたのです。

20071104191057.jpg



凄く、幸世さんの白ドレスが上品でエレガントで思わずうっとり・・・
勇さんも、お洋服に合わせてトレードマークのメガネを替えたり
その他、サプライズもお二人らしい気使いの感じさせるお式なようでした。

新婚旅行の写真も、今は写真やさんで1冊の本に製本してくれるみたいで、お二人がカメラマンになったのがそんのまま残るそうですよ。
  伝統的な教会や風景その土地の食べ物たくさん撮ってありました。
なんだか、写真を見ていただけで私もその土地にいるような気分になる位細かくお話してくれたので、旅行気分でした。

 
勇さん・幸世さんへ
ご結婚おめでとうございます


今日は、わざわざ写真をもって来ていただいてありがとうございました
お二人とは、輪<桜>でご縁があって今があり
リングをみながら、私の顔もたまにでいいので思い浮かべてくださいね。

また、たくさんお話しましょう。♪♪
     
早乙女





今日のお客様は♪♪

今日納品でご来店下さった『金子智英様智恵子様』です


20071103205720.jpg


縦ラインがとっても綺麗なリングを選ばれました。
内側には『Love』の刻印にブルーダイヤ

11月11日にお式を控えています
そしてそして新婚旅行はフランス&イタリアだそうです
うらやましい♪♪楽しんできてくださいね
お気をつけて(^0^)//☆★

智恵子様、ワインレッドのドレスお似合いになるでしょうね
ぜひぜひお写真見せて下さいね

改めまして
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに


飯ヶ谷でしたぁぁぁ


テーマ : ゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪
ジャンル : 日記

季節のお飲み物決定☆★

こんにちはめっきり寒くなりましたね

前回のブログで悩んでいた季節の決定しましたぁぁぁぁ
結果はご来店のお楽しみ♪なので内緒ですが♪

さてさてもうすぐクリスマス
そろそろ『今年は何をプレゼントしようかな~』っと頭によぎる方も出てきたのではないでしょうか

ピンキー&ダイアンを始めました
ラブリーなお品が盛りだくさん!!
ぜひぜひ見に来て下さいね


P1010309.jpg


かわいいネックレス
お二人の愛を深めるペアリング
今年のクリスマスはP&Dに決まり


飯ヶ谷


テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
ジャンル : 日記

