

はやいもので・・・

こんにちは!
明日から、早いものでカレンダーは11月ですね
栃木県の那須や日光は紅葉も見ごろを向かえていますよ。

ハーヴェストウォークもオープンして半年を向かえます。

この、半年間たくさんの幸せなカップッルに出会い皆さんから
とても大きなパワーを貰ってスタッフたちも顔晴ってこれました。

これからも、サロン・ド・サセハーヴェストウォークを宜しくお願いします。

今、3人で11月の季節のお飲み物を考案中(今頃?)って感じですけど・・・
みんな食べ物、飲み物にはこだわりがあるので3人が季節のお飲み物を選ぶかは
次のブログまでお楽しみに

花早乙女でした。花

☆記念すべきご夫婦☆の新婚旅行♪

こんにちは

今日は、以前ご紹介したラザールダイヤモンド第一号!
私たちにとって記念すべきご夫婦の≪野澤好弘様☆千恵美様≫が朝一番で来てくださりました

ディズニーランドのお土産などを持ってきてくれたり
遊びにいらしてくれたり
いつもいつもありがとうございます(♪^0^♪)//

そのお礼といっては大げさですが。。。
『新婚旅行どうしようか??』っとお二人に、店長が
「旅行会社に知り合いがいるので、紹介しますよ!!」っと

さっそく店長が、旅行会社にお連れしました
一時間後、野澤様ご夫婦
お茶しに戻ってきてくれました♪

『旅行会社で、ハワイの話を聞いてきてすっかり旅行気分♪』っと

キングバーガーの話を聞き、予行練習でお昼はマックで♪
っと楽しそうにお帰りになりました

スタッフ一同、『ハワイ行きた~い』っとハワイのパンフレットを貰いに行っちゃいましたぁぁぁ

いつになったら行けるかな。。。???

優・縁・地にようこそ!

こんにちは

本日、小山ゆうえんハーヴェストウォークでは
≪ハロウィンカーニバル≫開催しました♪♪
園内を、仮装した子供たちがワイワイ☆★めっちゃかわいい♪

P1010304.jpg

P1010301.jpg


(↑キララちゃん★☆小山遊園地のキャラクターだそうです)
思わずデジカメ片手に、走って撮ってきました
スッタフは、苦笑い。。。

賑やかな日でしたぁぁぁ



雨がぁ(>0<)*:*

こんにちは~

おととい、久しぶりにお友達と≪しゃぶしゃぶ≫に行きました
めっっちゃ食べちゃいましたぁぁ

食欲の秋です
皆さんは、もう秋の風物を食べましたか??
(しゃぶしゃぶは秋の食べ物ではありませんが・・・)

秋といえば、秋刀魚!!
でも、食中毒が発生してしましましたね。。。
冷凍、解凍、冷凍を繰り返さないように気をつけましょう☆

台風で、雨&風強いですね~
こんな天気の中、みなさんご来店ありがとうございましたぁぁぁ
お気をつけてお帰りくださいね

また遊びに来てくださ~いお待ちしてます



テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
ジャンル : 日記

HAPPY♪ショット♪

こんにちは

今日のHAPPYショットは
矢津修司様田上恵子様です

20071021160656.jpg


お二人は、なんと高校生からのお付き合いで
来月お式を控えています
長い間、愛を積み重ねてご結婚すばらしいですよね★(^0^)☆

とっても優しい修司さん明るくて可愛らしい恵子さん
末永くお幸せに

恵子さん、ドレスの写真見せて下さってありがとうございます
とっても可愛くてうらやましい

今度はお二人の写真、楽しみにしてます
ぜひぜひ見せに来てくださいね♪(^0^)♪待ってま~す♪




テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
ジャンル : 日記

待ちに待ったリング☆★

こんにちは

リングの出来上がりを待ちに待って下さっていた
谷田部裕司様宮田奈央美様です

20071020185305.jpg


とても穏やかで幸せそうな、お二人に出会ったのは
数ヶ月前。。。まだ半袖の季節になったばかりでした

二つのお品で悩んで。。。でも最終的にはお二人とも
「ユーロウェディングバンド」を気に入って頂きました

三度目お会いした時「ご両親に報告が済んだ」っとお話してくれて、とても嬉しかったです

そして×2リングの出来上がりを楽しみに待って下さっていてありがとうございますm^0^m

お二人の嬉しそうな笑顔を見れて、とってもとっても嬉しかった
お二人の大切なご結婚リングに関われたことに感謝します

来月、ご入籍されるそうです
ご結婚、誠におめでとうございます
末永くお幸せにまたいつでも遊びにいらして下さいね

素敵な偶然★☆

10月8日にご入籍され今日ご来店下さった
石黒啓介様由弥子様

とても素敵なお話で、びっくりしたんです

『由弥子様』のお名前は、小山市にある須賀神社で名付けてもらったそうです

そしてそして、偶然にも来年の一月にその須賀神社でお式を挙げられるそうなのです

なにかの縁を感じるお話ですよね~
偶然ではなく、必然なのかもしれないですよね

素敵なお話ありがとうございました

お二人の大切な指輪、お預かりいたしますm^0^m
出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

本日、ゼクシィを見てご来店いただいた飯島紀幸様典子様
お目当ては、< 輪 >チタンリングでした。
しかし、いろいろ見てお悩み中の所に目に飛び込んできたのが
相聞  お二人全部着けて・・・
お選びになったのは
紫苑でご予約いただきました。

出来上がりには手彫りのため1ヶ月いただきますので楽しみに
文字刻印もとっても愛を感じるものでした。

お二人は、10年間のお付き合いをへて2007年7月25日にご入籍されました。
デートは、遊園地とかではなく自然を愛するお二人
先月にも、那須にお出かけしたそうです。
なぜなら・・・紀幸さんが絶叫マシーンや高いところが苦手で
行く所は、那須や日光などになってしまうそうです。
でも、紀幸さん桟橋は好きで怖いけど行きたくなるみたいなのですが
それは、私には???
お二人の、デートエピソードは、まだまだたくさんありますが
出来上がりのお渡しの時までとっておきますね。

紀幸さん、典子さん今度はお二人の幸せ写真で登場してくださいね。



テーマ : うっれしいなぁ!!♪(><)v
ジャンル : 日記

いったりきたり・・・

本日、納品しました今村知弘様香里様です。

P1010284.jpg



今週の10月13日に知弘さんの実家である長野で結婚式を控えています。
お二人が、永遠の誓いのリングに選んだのは・・・
       ユーロウエデングバンド

ご注文いただいて間に合うかどうか心配でしたが無事に今日納品することができました。

お二人の出会いは、職場だそうです。
今は、知弘さんは横浜で・・・
香里さんは実家の小山で花嫁修行中!!
  
お互い横浜小山を行ったりきたりさらには挙式場所の長野の加わりお二人の、超多忙生活の1ヶ月間だったそうです。

でも、この思い出のいい1ページになりますよね
そこに私も携われて感謝です。

 
知弘さん 香里さん
ご結婚おめでとうございます。
結婚式の写真やディズニーランドの話あとで聞かせてくださいね。
楽しみにしてますよ。






素敵なご夫婦♪♪

今日、ご結婚リングの納品にご来店下さった{柳橋政司様と晶子様}です

20071008224520.jpg


とっても素敵なお二人で、私たちスタッフ一同
幸せを分けて頂きました

12月8日にお式を控えています。
お式では、成人式の着物をお召しになるそうです
素敵ですよね~
ぜひぜひお写真、見せにきて下さいね
楽しみにしています

ではでは、お式に向けて風邪など引かないようお気をつけ下さいね






テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

記念すべきご夫婦★☆

先日、納品しました野澤好弘様・千恵美様です

20071008141750.jpg



お二人は、ハーヴェスト店にとって記念すべきのお客様なんです。
サロン・ド・サセが愛するラザールダイヤモンドのエンゲージリングのご注文第1号ご夫婦なのです。

1月13日に結婚式のお二人は、マリッチリングの納品でご来店いただきました。

出来上がりのリングを着けて感激・・・
突然、好弘様が『入籍して一緒に住んでるけど、リングを着けて改めて
結婚したなと実感しました。』と結婚ということをかみしめていました。

その言葉に私たちも、とても感激
結婚という記念すべき時に立ち合わせていただいていることを
とても、嬉しく思いました。

好弘様は『この気持ちは、また結婚式にあじわいたいので、リングは
そのときまで大切にしまっておく』そうです。

なんて、素敵なお二人でしょう。
これからも末永くお幸せに・・・
 





幼なじみ・・・

こんにちは!早乙女です。
今日ご来店いただいたお二人の話・・・

二人の出会いは小学校・・・
家も近くて、お互いずっとお知り合い同士
 
まさか、幼なじみと結婚するとは・・と彼女

でも<縁>があって結ばれるんですよね。

やっぱり赤い糸は存在する!
と確信した日でした。

私の、赤い糸はちょっと長いようです。

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

ブログ内検索

RSSフィード

