

ゼクシィ発売★

こんにちは飯ヶ谷です
暑かったり。。。寒かったり。。。
体調管理、大変ですよね

本日ゼクシィ発売です
ぜひぜひ、ご覧下さいね

ユーロウェディングバンドフェア開催中です
24日(月)まで、100本のお品をご覧頂けます
ぜひ、ご来店くださいね

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

幸せご夫婦

こんにちは
残暑が戻ってきましたね
気温の差が激しいので、体調管理気をつけましょう

先日、遠くからご来店頂いた「都倉様ご夫婦」です。

P1010234.jpg


SALON DE SASE オリジナルリングをご注文頂き、
お渡し時の幸せショットです
とっても仲良しなご夫婦で、来月にはお式が控えています

いつでも遊びにいらしてくださいね
良いお式を~~

テーマ : \(^∀^)/wwwやったぁ~~~ッ!!
ジャンル : 日記

お知らせです!!!

こんにちは 星です

過ごしやすい季節になりましたね

サロン・ド・サセでは、明日からユーロウエディングバンドフェアを、
開催いたします
新作を含めた100本以上のリングが大集合
シンプルなデザインから斬新なものまで、気に入ったリングが見つかるかも

ぜひ、お店に遊びに来てください

9月15日(土)~9月17日(月)の3日間限りです




テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

台風大丈夫でしたか??

こんにちは飯ヶ谷です

台風やっと去りましたね
みなさん、被害はなかったですか??

これから台風の季節です。
少しでも非常時用の準備をしておくと、安心ですよね

わたしも、なにか準備しなくては

テーマ : ((((;゚;Д;゚;))))ギャ-!!!!
ジャンル : 日記

秋ですね。

あこんにちは!早乙女です。

季節は、もう秋ですね~~
ハーヴェストウォーク店も秋ヴァージョンに変身しました。
<プリザーブどフラワー>と言って生花のバラやアジサイなどを
水分を抜いて半永久的に、花が持続して長く楽しめるお花だそうです。

東京のフラワーデザイナーの方にアレンジしていただきました!
ブライダルのお仕事も多く携わっているんですよ!
ぜひぜひ、見にきてくださいね。



オーダーで、お好みの色、予算で作ってくれるそうです。
今度、友達のお祝いにオーダーしちゃおうかな~


P1010228.jpg

嵐が・・・。

こんにちわ 星です

今日は雨が降ったり、やんだりで変な天気でしたね
嵐の前ぶれでは・・・

台風が接近中です

皆さん気をつけてくださーい

ラザールダイヤフェア!明日までです!

こんにちわ~飯ヶ谷です

ここ数日、涼しい日が続いていますね
夏バテ気味の体には嬉しいですよね

さてさてラザールダイヤモンドフェアとっても好評頂いています
明日、最終日ですのでぜひぜひご来店くださいね

flash.jpg

心よりお待ちしています

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

ブログ内検索

RSSフィード

