

ラブ2

こんにちはー。早乙女です

連日暑い日が、連いていますね夏バテしていませんか?
私は、気合いでこの夏を乗り越えようと思っています。

皆さんにお知らせです。
ユーロウエディングバンドがLOVE2フェアを開催しています。
リングの内側にブルーダイヤをプレゼント中なんです。
詳しくは、店頭で私たちに聞いてくださいね。

今更ですが。。。スタッフを紹介します

こんにちは~!!
相変わらずの雨ですね

さて、今日は今更ですがスタッフを紹介します

入社3年目の{飯ヶ谷直巳}です。
よく、ハムスターに似ていると言われます
生まれも育ちも、小山市です

小山といえば「思い川桜」が有名です
今月30日には、関東一といわれる2万発の花火大会があります
大迫力なのでぜひご覧になりに来てくださいね

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

防火管理資格獲得です!!

こんにちは!台風が近づいていますねえ~(*0*)
大型みたいなので、台風情報に注意しましょう!

わたくし、防火管理資格を獲得いたしましたぁ~V(^U^)VV
二日間みっちり講習を受けて結構大変でしたが、
みなさまの安全のため&お店のため頑張ります初心者





テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

バイキングが人気です

こんにちは
ハーヴェストウォーク館内にある
「ハーヴェスト」というバイキング屋さんがとっても人気なんです
毎日、お昼には行列が出来ています!!
この間、うちの店長も行ってきて美味しかったそうですよ↑
みなさんも一度いってみてくださいね


テーマ : (。・"・。)ノ<報告♪
ジャンル : 日記

7月突入ですね!

こんにちは!!
梅雨らしい日が続いていますがいかがお過ごしですか?
梅雨といっても、暑い日もありますので熱中症など注意しましょう

遂に、今月21日(土)より「シネマハーヴェスト」がOPENします楽しみですね!!
20日(金)から、サマーブライダルフェア開催します。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしてます(^0^)//★☆

テーマ : ё☆ё\(=⌒∀⌒=)/つれづれ日記ё☆ё
ジャンル : 日記

新しいスタッフが増えました~☆★?

こんにちは!!

暑かったり、、、寒かったりと体調管理が難しい時期ですね。

最近、新しいスタッフが増えましたよ☆(^0^)//″
お店の屋根の上に、小鳥の巣が出来ました~!
毎日『チュンチュン』っと可愛らしい声がします♪♪
みなさんが、立ち止まっていきます。
お買い物の際、見にきてくださいね★☆




テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

ブログ内検索

RSSフィード

